<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
白夜行 最終回
えーっ!?て感じですよね。
亮司の子は、結局亮司と言いますか。


結局、身を滅ばす愛でしか結ばれなかった亮司と雪穂。
そういう二人をテーマにしていて、決して「純愛」では無かったと思う。
「純愛」だと言うのなら、亮司と薬剤師さんや、雪穂と篠塚さんのほうがよっぽど………。


子供はどうなのかなぁって。結局亮司は「太陽」に拘って、自分の息子には何もしなかった。認知さえもしていない状態で、拒否反応として受け止められると思います。そんな子供を、「純愛」というテーマに組み込むなんて意味不明な事を監督は何故したんだろう………。私は子供の存在にショックでしたね。

ラスト。私は、雪穂は自首するのかなって思ったんです。でもまぁ、あんな死に方されたら自首もできねぇよな。ドラマの雪穂は、原作よりもよっぽど弱い存在として書かれていて、原作の空恐ろしさは何も出ていませんでした。そこが「純愛」に生きた雪穂って感じなのかなぁって。批判ではありませんよ。
雪穂はこれからどうなるんだろう。原作雪穂は怖々と想像するしかなかったですが、ドラマ雪穂はもう可哀想に見えて仕方がありません。


私だけの太陽。俺だけの太陽。
そんなお互いの為だけに存在した二人が、

いつか幸せに笑い合えますように。

| ユカ | 白夜行 | comments(5) | trackbacks(25) |
白夜行 10話
ドームから帰ってきてすぐに見ました。


あああ、亮司が揺れている。亮司の中では、「あの女性の為に、離れたんだ」って感じなのかな。雪穂とかそんなの関係なく、自分の気持ちが彼女の邪魔になると思って離れたのかな。そんな感じでしたよね?


母親が自殺しちゃいましたね。それによって、笹垣に感化される亮司。

どうなるんだろう。

来週が本当に楽しみだ(>_<)

| ユカ | 白夜行 | comments(0) | trackbacks(0) |
KAT-TUNドームコン!!
KAT-TUNドームコン行ってきました!!曲順は全く書かなかったので、覚えられないです。
リアルフェイス、ハルカナ約束までしか覚えてない(2曲目じゃないか)

仁亀シンメ好きと言いましては、ダンスシンメで二人でアッチ向いてホイみたいなのしていたのがめちゃめちゃ可愛かったです!!

あとは、天狗!!天狗!!天狗!!
天狗ですよ、皆さん!!!
天狗!!
生で観ることはもう無いと思ってた…まさかこの目で見れるとは


そして、離さないで愛。

そして、修二。

もう私、亀担になりますよ。仁亀とかいうより、ただの亀担になりそうだ。

| ユカ | コンとか舞台とか | comments(0) | trackbacks(0) |
白夜行 9話

ごめんなさい。今回はあまりちゃんと見ていませんでした。

でも、最後のお母さんの台詞がこころにのこりました。

二人でこのざまか。


まさしくその通りですよね。
亮司と雪穂、二人で足掻いて、このざまですよ。結局罪に罪を重ねなければ、どうにもならない。二人とも、笑えない。結局、幸せになんてなれていないじゃないかって。

本当に、その通りだと思いました。





白夜行も残す所あと2話。最終回は、ドラマオリジナルな雪穂をしてくれるそうで、すごく嬉しいです。「亮司と雪穂の純愛」というところに焦点を当てていたドラマであれば、きっと、雪穂は亮司のことをずっと想っているという設定を続けてくれると信じています。頼むぞ、ドラマスタッフ!!純愛を見せてくれ!!

| ユカ | 白夜行 | comments(0) | trackbacks(0) |
ターンAガンダム
ターンAガンダム 1 地球光
ターンAガンダム 1 地球光


ただいまCSで放送しているので。
ガンダムは結構制覇したので、今日はガンダムをだらだらとシリーズ別に。


ストーリー的にはちゃんと見ていないので分かりませんでしたが。私の中のターンAは最後の3分程に尽きます。ロランとソシエ!!!!私この2人すっごい良いと思ってたんですよ。基本的にディアナがあまり好きではなくて………。ハリーとお姉ちゃんも結構好きだったなぁ。

結果的に、最後はロランはソシエも大事だけれど、ディアナと取った。お姉ちゃんはディアナの代わりを続け、ハリーにだけ知ってもらえればそれで良い。………そういうこと、であってるよね。


小説版は、確かロランが帰ってくるんだよ。ロランとソシエは公式だったんだ、と思った瞬間でした。噂によると、ディアナは死期が近いので、それが済めばロランは帰ってくると………。




………やべ、ガンダムなのにガンダムの話何もしていない……。


ターンAは結構好きです。でも途中が結構抜けているので、いまいち分かっていないのです。

| ユカ | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
ユカ
→草野と同い年
→仁亀シンメ担(でも亀寄り?)
→現在M県、4月からA県移住決定済
→ごくせん激愛傾向有
→NEWS草野、8大倉が好きだとか。
→でもなんたって一番はカツン
→一応ファン歴3年目突入
白夜行大好き
→ドラマから入りました
→原作も読みました
→幻夜も読みました
→亮司と雪穂の恋愛が好きです
→二人の間には、愛があったと信じたい
→強いのも(原作)ヘタレのも(ドラマ)好き
→綾瀬さんはとても雪穂に合っていると思う
→とにかく二人の間には愛
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
白夜行 (集英社文庫)
白夜行 (集英社文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
良い。本当に良い。
LINK
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS