<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
落選!!
アリエナイ!!
東京ドーム落選しましたorz二つとも、振り返られましたよ。

13日と14日に一組ずつ。
………17日と交換してくれ…。

もう切実すぎますよね。
どうするよ、ヲイ。

| ユカ | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
予定組み立て。
今のカツンの中で、自分のファン歴は古株か新参者、どちらに当てはまるのだろうなって考えます。私は、まだまだ自分は新参者なつもりなのですが、もう古株になってきたのだろうか…。

と、いうのもカツンは、人数比率的に、途中まで比例的だったものが、いきなり極度な2次関数に陥った所もありますからね。人数的には、もう完璧に古株の域だろうなーとは思います。ごくせん前の人なんて、もう全員古株でいいよ。ごくせん前から、カツンファンになった人って何がきっかけなんだろうな…って。

私は、KinKiがFNS歌謡祭で歌ったのがきっかけなんですけど。何故か、KinKi→生田斗真→カツンになりました。全然関連してないけど、何故か最終的にカツンになりました。少クラが大きかったんだろうな…。初めて観た少クラは、仁亀でひらひらを歌っていました、なんか後々聞いたらそれが仁亀二人で歌った最初の曲だとか?まぁある意味デスティニーだよね、とか言ってみる。それから、丸一年、カツンを一般人が知らない世間の中でファンをしていて、それからまた丸一年経てば状況は全く変わってしまいました。

すごく嬉しいのに、すごく淋しいです。

ごくせんに出れたことも嬉しいし、そのあとの人気に繋がってくれたこともすごく嬉しいのに。なんでだろう、今更に喜べない自分。きっと、ごくせん前からの人なら誰でも抱えてる気持ちですよね。遠い遠いって感じる自分……って元から近くないってね。


はぁ、ちょっと辛気くさい日記でごめんなさーい。


とりあえず予定組み立てた!!
ドームと初回で。だから当たっても2回しか行けない私。ちょっと淋しい。でもどっちも記念になるだろうから、他のを蹴ってでも行きたいの、だから当ててくれ!!!!(我が儘)
NEWSの名古屋も入る予定。なんか回りが、ぶっちゃけ……あれだよね、とか言われるので、心配になってきたので入る気になってきた。頑張れ、Pちゃん!!!!(個人的に山下様をとにかく応援したくなってきた)

| ユカ | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
22日は無し!!
KAT−TUNコン日程。

3/17 東京ドーム
3/28〜30 大阪城ホール
4/1・2 広島グリーンアリーナ
4/4・5 名古屋レインボーホール
4/8・9 マリンメッセ福岡
4/15・16 石川県産業展示館4号館
4/22・23 グランディ21宮城県総合体育館
4/29・30 札幌真駒内アイスアリーナ
5/3〜7 横浜アリーナ

私は、東京ドーム狙うよ!!!!倍率高いだろけど、当たればラッキーぐらいに思っておくよ。頑張れ、私の番号!!!!

あとは、大阪初回、名古屋全ステ、横アリオーラスを狙います。取れればラッキーぐらいの気持ちですけど…。どうせ全部取れるわけはないので。

| ユカ | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
とにかくおめでとう!!!!
KAT−TUNデビューおめでとう!!!!

なんかもうとりあえずそれぐらいで。


3月22日
シングル・アルバム・DVD同時リリース!!!!!


ほんとうに凄いよーやったよー。メンバーもそりゃ喜ぶよぉぉぉ。
すごすぎて、もうどうしようもありません。
なんかいきなりすぎて…。ああああ、どうしよう!!
3月22日がデビュー記念日になって行くんだね!!!!


コンサートも決定!!!!
3月17日(金)東京ドーム封切りに、9都市!!!!




22日はどこだぁぁぁぁ〜!!!!!

| ユカ | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
2006年明けちゃった。
えーどうもー。
しっかり2006年明けちゃいました。

最近の一言。
ドリボどうしたよ!!

仁亀シンメ担としては、なんか嬉しいことだらけらしいっすね。二人がダンスで腰振りとか!?ありえねー!!ありえねー!!自分の目で見るまで信じないぜって思ってるんですが、結局見れないユカです悲しいセンターあるんでね。

友達から、腰振り動画見せてもらって、一人で「ありえねーありえねー」連呼です(笑)実際見てみると、想像以上にハイレベルって感じだったので、やっぱり二人が絡んでるのが生で見れないのは悲しい…。

去年のドリボは、最前のしかもカツンの通路側だったんで、亀に手を伸ばせば届いちゃう距離だったんですよー!!(ちょっとした自慢らしいよ)……くそ、去年も赤西いれば良かったのに、何で赤西いなかったんだ(アネゴだよ)

ドリボ来年再演決定!!
これもめでたいじゃないですか。とりあえず、「来年もカツンはいる」って事でね(痛いな自分)



あ、検索ワードの1位が山斗でした。おもしろワードはいろいろあったけど、仁と亀の仲悪いとか、亀とPは仲悪いとか、そんな「仲悪い攻撃」ばっかりでした(苦笑)まぁいいけど。


今日の仁亀。

続きを読む >>

| ユカ | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
ユカ
→草野と同い年
→仁亀シンメ担(でも亀寄り?)
→現在M県、4月からA県移住決定済
→ごくせん激愛傾向有
→NEWS草野、8大倉が好きだとか。
→でもなんたって一番はカツン
→一応ファン歴3年目突入
白夜行大好き
→ドラマから入りました
→原作も読みました
→幻夜も読みました
→亮司と雪穂の恋愛が好きです
→二人の間には、愛があったと信じたい
→強いのも(原作)ヘタレのも(ドラマ)好き
→綾瀬さんはとても雪穂に合っていると思う
→とにかく二人の間には愛
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
白夜行 (集英社文庫)
白夜行 (集英社文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
良い。本当に良い。
LINK
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS