<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
クラシック曲。

私は、ピアノも小六になる前に止めてしまって以来触ってもいないので、クラシック曲は耳でしか馴染みがありませんし、それこそ漫画やアニメで流れた場合しかしりません。

そんな中で、やたら耳に馴染むのはボレロです。ボレロって超有名曲なんでしょうね、だからあんなに使われるんだ、とクラシック界を知らない私はそう思っていますが。
ボレロを聞いたのは、「デジモン映画」「銀英伝」「踊る真下映画」かな。思いつくだけでも、3つあげられます。それぞれが、私の思い出に残る作品だったので、余計に耳に残っているのかも知れませんが…。ボレロいい曲ですよね。

あとは、月光かな、やっぱり。これはコナンです、コナン好きな人なら分かると思いますが月光はやっぱり思い出の曲かな。

あと、悲愴。これも有名なんだよね、きっとね。映画のBGMで良く聞きますし、そのなかでも一番記憶に残っているのは、バトロワ。…確か使われていたのよね、バトロワ。最初のところ、記憶にあるんですが。

もう一つ聴きたい曲があって。孤独の中の神の祝福。スパイラルではテーマ曲的な扱いを受けていましたが、未だに聞いたことがありません。是非一度は聞いてみたいです。


のだめだと、一番好きなのは、ラフマニノフのピアノ協奏曲の、千秋とシュトレーゼマン(未だにシュトレゼーマンと迷うのですが…)とやったやつですね。なんか圧倒されます。


ってまぁ、私はクラシック何にもしらないパンピーなんで、適当な事しか言えないんですけどね。のだめはクラシック初心者にも優しい漫画でホント助かります。

| ユカ | 日常いっぱい | comments(0) | trackbacks(0) |
もったいない!!
せっかくブログでアマゾンから画像取れるっていう昨日も着いてるんだから、それを有効活用するために完全にブログ化します。
もちろんジャニ中心ですけどね。

| ユカ | 日常いっぱい | comments(0) | trackbacks(0) |
バッテリー
バッテリー
バッテリー
あさの あつこ


今日はバッテリーも実は読んだのです。普通に巧とか格好いいよね(爆)これで中学生だなんて犯罪だよね。

だから私ってショタコンって言われるんだろうな…。
なんだかこの弟が好きになれないのは私の性格が悪いのですか??どうしていいのか分からないぐらいに、この主人公に同感してしまう。感情移入がっ!!

| ユカ | 日常いっぱい | comments(0) | trackbacks(0) |
復活ー!!
これから頑張って書いていこうっと。

修二と彰年間1位おめでとー!!!!

やっぱ嬉しいよねー。亀(とピィ)が世間に認められて、嬉しいですわー。だから、春にはコンしてくれると信じてるよ、KAT−TUN!!修二と彰とかじゃなく、カツンとしてライブしてね!!

あとあと。
少年倶楽部ありがとう!!

あの番組はなんですか!?悲しい神すぎる!!山斗シンメをもう一度見たいがために1ヶ月ずーっとずーっと待ってたんですけど。あんなに二人が一緒にいるところを見れるとは…予想外。
山下さんと生田さんのシンメって、今じゃもう知らない人とかいっぱいいるだろうけど、私は今でも山斗シンメ推しなんでね、古い人間かと思われるだろうけど、やっぱ譲れねえ!!
……でも、実際今の山下さんの隣っていないし…


私は、クリパもドリボもカウコンもなーんにも行けない人ですが、行ってこれる人は楽しんで来てくださいー。

| ユカ | 日常いっぱい | comments(1) | trackbacks(0) |
バカヤロー。
彼氏は居た事あるけど、告白された事無いぜー。THE・片想いから始まる女、デス。


今日は、正月に向けてのお金の計算をしていました(何て汚い)お年玉とークリスマスとーって。でも大阪(NOTコン)行ってどれだけお金使ってくるんだろうって不安です。大阪はグァーッて使うので!!3万ぐらい余裕で使っちゃいそう!!恐怖!!でも楽しみvv(爆)


私信>>
結果、また聞かせてね〜(^^)/結果はまぁ貴方次第だけど、ジャニヲタは止めないで〜(笑)まぁブログ読んでる限りしばらくは心配なさそうだけど。

| ユカ | 日常いっぱい | comments(0) | trackbacks(0) |
ユカ
→草野と同い年
→仁亀シンメ担(でも亀寄り?)
→現在M県、4月からA県移住決定済
→ごくせん激愛傾向有
→NEWS草野、8大倉が好きだとか。
→でもなんたって一番はカツン
→一応ファン歴3年目突入
白夜行大好き
→ドラマから入りました
→原作も読みました
→幻夜も読みました
→亮司と雪穂の恋愛が好きです
→二人の間には、愛があったと信じたい
→強いのも(原作)ヘタレのも(ドラマ)好き
→綾瀬さんはとても雪穂に合っていると思う
→とにかく二人の間には愛
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
白夜行 (集英社文庫)
白夜行 (集英社文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
良い。本当に良い。
LINK
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS