<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
3月9日
超今更ですが。1リットルで歌ってた曲、3月9日なんですってね。レミオロメンファンの友達から、昨日聞きました(ぇ)

亮ちゃんソロコンレポ読んでて、
何で3月9日歌ったんだろー…亮ちゃんレミオロメンファンなのかなぁ。
って勝手に想像してたんですよ(本気です)

それで昨日3月9日の話をしていて。そこでやっと言われて気がついたわけですよね。


でもね、亮ちゃん。
別れ際に突然歌い出した時は、思わず笑っちゃったよ。なんでいきなり歌うんだ、とか。でも友達も「あそこで歌い出した時笑っちゃったよー」って素で言われました。良かった、同士が居る。


いや、決してね亮ちゃんが何とかそういうんじゃなくてさ…。だってさ、いきなり歌われたら誰だってビックリするじゃんか?うん、私は悪くない。

| ユカ | ジャニ | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://cherrytears.jugem.jp/trackback/17
ユカ
→草野と同い年
→仁亀シンメ担(でも亀寄り?)
→現在M県、4月からA県移住決定済
→ごくせん激愛傾向有
→NEWS草野、8大倉が好きだとか。
→でもなんたって一番はカツン
→一応ファン歴3年目突入
白夜行大好き
→ドラマから入りました
→原作も読みました
→幻夜も読みました
→亮司と雪穂の恋愛が好きです
→二人の間には、愛があったと信じたい
→強いのも(原作)ヘタレのも(ドラマ)好き
→綾瀬さんはとても雪穂に合っていると思う
→とにかく二人の間には愛
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
白夜行 (集英社文庫)
白夜行 (集英社文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
良い。本当に良い。
LINK
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS