<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
赤西と亀梨は仲悪くないと思いたいよね。
あの女性誌の書き方がまた、嫌味ったらしいんだわ(苦笑)と思う今日この頃。別にいいけど、赤西がどのように書かれようとどうでもいいしさ。今のところ、正直「赤西なんてどうでもいい」って感じです(はい、言っちゃったー)そりゃ「第2のキムタク」は正直爆笑したけど。あんなの信じる程馬鹿じゃないです。っていうか、あの男は馬鹿だからそう言ったとしても信じるけどさ(ぼろくそじゃん)上原さんとの事も憶測ばかりだし、タッキーと疎遠だって話も、お前等が知らないだけじゃないかと。あの女性誌の話はあまりにも批判的かなぁと、正直感じましたね。真実は本人達だけが知ってるってことで。

なんだか今年も続投中らしいあのコンビ。「修二と彰」の亀梨和也は嫌いじゃない。あんなに輝いていて、頑張ってる俺!!みたいなのを全面に出す亀梨も悪くないとは思います。山下智久っていう、張り合えて、かつ頼れる存在を隣に置けた事は彼にとっての誇りでしょうし、今の売上も自信に繋がる良い傾向だと思います。………天狗にさえならなければっていう、今の亀梨さんの忙しさが持続すればっていう…ね(それじゃ亀死ぬぞ)

ただ、それを見た仁がどう思うのかは知らないし、今まではかいま見えたはずの赤西の言動も今ではサッパリ真意が掴めない程に大人になってしまいました。馬鹿なのに、それでも捻くれてしまったって感じで。修二と彰の片割れをやってる山下さんにも相談出来ないのかなぁー、T−TUNにも言えないのかなぁーっていう。焦ってる、っていうのは否定できないところなのかもって思う時はあります。いつも隣にいた亀梨が結果を出して、なのに自分は…っていう。だから、最近のあのソロソロ発言にも繋がるのかな…。
私は、「KAT−TUN」の亀梨和也が好きだし、「KAT−TUN」の赤西仁が好きで、「KAT−TUN」で歌っている仁亀が好きなんです。KAT−TUNってグループが好きなんです。KAT−TUNっていうグループがデビューすること、赤西と亀梨が一緒にいること、歌ってること、仲良くお揃いしてること。そういう二人の関係が崩れないなら、良いのになぁーって思っています。

でも、修二と彰をして崩れる程、軽い付き合いしてるわけじゃないと思うんだけど、カツンも、仁亀も。だって、何もいきなり突きつけられた問題じゃないわけだよね、内亮問題もあったんだし。修二と彰っていう存在ができたわけなんだから、より一層逆にカツンの絆を深めて貰いたいっすね。頑張れカツン!!


今日の仲良し。もう今日は仁亀ネタですらないんですけど。

山下ー!!生田ー!!
なっ、なんなんだっそのシンメ話は!!

山斗!!!

くそう。生田斗真はファンが「山下智久との話を聞きたがってる」っていうのを知ってやがる。そのみえみえな作戦が見えるのに、それでも踊らされてしまう私って何!?と思ってたら、一杯回りの山斗シンメファンも踊ってた(笑)

山下智久さんと生田斗真さんは、ずーっと携帯がオソロらしいよラブラブ

仁亀の携帯オソロとかは今までにも結構あったけど、これは初めて聞いたなぁ。まさか本人達から聞けるとはっ。あわわ、何なんだこの2人はっ。

12月の少クラから、山斗が熱いですね。仁亀も熱かったですけど…。どうしたんだろう、王道祭でもおこってるんですかね?!

| ユカ | 仁亀シンメ | comments(3) | trackbacks(25) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

| 2006/03/08 4:58 PM |
亀梨まぢ絖紊っこいー!!!(ハート)赤西なんてどうだっていいんだよ!!!(怒)かっこつけのくせに!!!!!!赤西ってハロプロメンバーと
『やりチン』なんだっていう噂がかなりながれてるよぉ〜〜〜〜〜!!!!!!!!馬鹿ジャン!!!赤西まぢ膈膸爐鵑任曚靴ぁΑΑΑ(・∀・)
ユカ@管理人 | 2006/03/09 11:00 PM |
私は亀梨大好きだけど、亀梨も赤西もヤリチン度は変わらないと思うよ。二人してヤリチンで良いじゃん(笑)
| 2006/08/04 12:02 PM |
亀も仁もかっこいい!!!二人共私にとっては、必要なのです!!!だから、喧嘩して欲しくないなー・・・・。とにかく、私は、亀と仁を愛し続けます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だから、嫌いでも死んで欲しいなんか、言わないで下パイ。









Trackback

URL → http://cherrytears.jugem.jp/trackback/18
亀梨和也 画像
亀梨和也の画像ーーー!!と、とりあえず、叫んでみる。超カッコイイ。
| らららびより | 2007/05/23 12:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 12:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 12:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 12:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 12:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 12:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 6:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 1:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 10:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 3:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 1:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 4:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 12:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 12:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 12:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 12:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 12:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 4:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 6:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 7:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 12:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 2:06 AM |
田中聖 ナンパ三昧 ラブホに直行 【画像】
ここ最近、グラビアアイドル木口亜矢(21)やAV女優倖田梨紗(21)など、スキャンダル続きのKAT−TUN田中聖(21)。 飽きたりないのか、渋谷で...
| 田中聖 ナンパ三昧 ラブホに直行 【画像】 | 2007/07/12 2:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 12:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 1:11 PM |
ユカ
→草野と同い年
→仁亀シンメ担(でも亀寄り?)
→現在M県、4月からA県移住決定済
→ごくせん激愛傾向有
→NEWS草野、8大倉が好きだとか。
→でもなんたって一番はカツン
→一応ファン歴3年目突入
白夜行大好き
→ドラマから入りました
→原作も読みました
→幻夜も読みました
→亮司と雪穂の恋愛が好きです
→二人の間には、愛があったと信じたい
→強いのも(原作)ヘタレのも(ドラマ)好き
→綾瀬さんはとても雪穂に合っていると思う
→とにかく二人の間には愛
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
白夜行 (集英社文庫)
白夜行 (集英社文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
良い。本当に良い。
LINK
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS