<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
白夜行 最終回
えーっ!?て感じですよね。
亮司の子は、結局亮司と言いますか。


結局、身を滅ばす愛でしか結ばれなかった亮司と雪穂。
そういう二人をテーマにしていて、決して「純愛」では無かったと思う。
「純愛」だと言うのなら、亮司と薬剤師さんや、雪穂と篠塚さんのほうがよっぽど………。


子供はどうなのかなぁって。結局亮司は「太陽」に拘って、自分の息子には何もしなかった。認知さえもしていない状態で、拒否反応として受け止められると思います。そんな子供を、「純愛」というテーマに組み込むなんて意味不明な事を監督は何故したんだろう………。私は子供の存在にショックでしたね。

ラスト。私は、雪穂は自首するのかなって思ったんです。でもまぁ、あんな死に方されたら自首もできねぇよな。ドラマの雪穂は、原作よりもよっぽど弱い存在として書かれていて、原作の空恐ろしさは何も出ていませんでした。そこが「純愛」に生きた雪穂って感じなのかなぁって。批判ではありませんよ。
雪穂はこれからどうなるんだろう。原作雪穂は怖々と想像するしかなかったですが、ドラマ雪穂はもう可哀想に見えて仕方がありません。


私だけの太陽。俺だけの太陽。
そんなお互いの為だけに存在した二人が、

いつか幸せに笑い合えますように。

| ユカ | 白夜行 | comments(5) | trackbacks(25) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 2:34 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
チュパカブラ | 2010/07/03 5:00 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://w8dkai1.uto.sirusiru.net/
見習いの豚 | 2010/07/15 2:11 AM |

http://-dm7qdh.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
だいすけ | 2010/10/01 6:05 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://us4qyvp.vega.topemope.net/
カナ | 2011/08/27 9:22 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://-j00vcf.x.ex-summer.net/-j00vcf/









Trackback

URL → http://cherrytears.jugem.jp/trackback/71
『白夜行』感想です〜小説とドラマ両方!
ドラマ『白夜行[:強風:]』が最終回を迎えたわけですが、私は東野圭吾の原作[:読書:]を読んでいたので、途中から見ました[:テレビ:]。ただ、すごいと思ったのは小説の原作よりテレビドラマの方がエグいシーンも結構あったことです[:冷や汗:]。 普通は活字を映像にする
| 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2006/03/25 2:46 PM |
白夜行
  第11話  うわー!サボテンの下の松浦の死体が見つかっちゃったよーサボテン落としてしまった時、そんな偶然鉄矢が来るかタイミング良すぎっ  雪穂「明日亮君に会ったら太陽の下を手をつないで歩こうって言おう。死刑台まで一緒にいこう。」ってどっちの意味
| お洒落なCUTE | 2006/03/26 8:59 AM |
白夜行 あらすじ・ストーリー
白夜行 あらすじ・ストーリー情報満載です!
| http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf | 2006/11/19 9:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 6:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 6:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 7:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 12:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 2:06 AM |
田中聖 ナンパ三昧 ラブホに直行 【画像】
ここ最近、グラビアアイドル木口亜矢(21)やAV女優倖田梨紗(21)など、スキャンダル続きのKAT−TUN田中聖(21)。 飽きたりないのか、渋谷で...
| 田中聖 ナンパ三昧 ラブホに直行 【画像】 | 2007/07/12 2:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 12:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 1:11 PM |
潮吹きボーナスでオナニーのお手伝いプラス潮吹き報酬をゲット
今日もお気に入りのあの子としてきました!オナニー手伝ったという名目で10万もゲットできたぉwww
| 潮吹き | 2008/01/25 10:03 PM |
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
| えっ○なお人形 | 2008/01/30 9:26 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 10:14 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 5:41 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 8:07 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/15 8:06 PM |
テラびしょびしょw
6uIDKdQy 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/6uIDKdQy.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 7:32 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
syC9JM08 イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/syC9JM08/syC9JM08.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 12:03 PM |
助かった。。
BdMsZARe ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/BdMsZARe/BdMsZARe.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 11:17 AM |
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| 海のくまさん | 2010/01/23 3:53 PM |
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| キングダム | 2010/01/31 10:58 AM |
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 大岩井 | 2010/02/05 9:21 AM |
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 国際派 | 2010/02/12 8:15 AM |
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
| ガリガリ | 2010/02/19 5:17 AM |
ユカ
→草野と同い年
→仁亀シンメ担(でも亀寄り?)
→現在M県、4月からA県移住決定済
→ごくせん激愛傾向有
→NEWS草野、8大倉が好きだとか。
→でもなんたって一番はカツン
→一応ファン歴3年目突入
白夜行大好き
→ドラマから入りました
→原作も読みました
→幻夜も読みました
→亮司と雪穂の恋愛が好きです
→二人の間には、愛があったと信じたい
→強いのも(原作)ヘタレのも(ドラマ)好き
→綾瀬さんはとても雪穂に合っていると思う
→とにかく二人の間には愛
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
白夜行 (集英社文庫)
白夜行 (集英社文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
良い。本当に良い。
LINK
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS