<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録
少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録【劇場版】
少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録【劇場版】

昨日レンタルして見ました。ウテナは音楽が大好きで大好きで、本編も3本程借りてきたので、また後日感想書きます。

私は、トウガ×ウテナ派なんです。映画の漫画化されたものを持っていたので、その影響が強いのかも知れない。映画では、ウテナとアンシー二人に焦点がずっと当てられていましたが、漫画はウテナとトウガに当てられていた気がする。

ウテナは未だによく分からない作品です。難しいです。エヴァとかと同じ時期だろうから、よく分からないものが人気だったのか………。個人的には、ミッキー兄妹が好きです、ドロドロに執着し合って、二人でお互いを支えていく依存性兄妹。何だかんだ言って、妹が離れていくと、兄の方が駄目になってしまうイメージがあります。

キャラは少なくて分かりやすいはずなのに、ストーリーがごちゃごちゃしていて難しい。



さて、本編いまから見ますかね。絶対、運命、黙示録ー!!

| ユカ | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
2月マイベスト
チェリーベル残業手当 THE DVD ~頂上決戦キングオブS~
チェリーベル残業手当 THE DVD ~頂上決戦キングオブS~


2月はこれに尽きます。

声優!!!!

もうこればっかりだったです。櫻井さんと鈴村さん。大好きです。今一番愛を注いでる感じで………カツンなんて知らないぐらいの勢いで大好きです。

S井氏は本当にもう大人気ですが、私は鈴村氏を応援したいです。シンをやりきってくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。本当に、彼は大変苦労したと思います………おうシンという役をしてしまったことが、彼の不幸としか…;;でも、めげずにやりきってくれた鈴村さんが大好きです。


櫻井さんと鈴村さんセットで大好きです。ここらへんにシンメ好きが出ていると思うけど(笑)あの二人って、ジャニの仁亀だと思うわけだよ。そういうポジションと言って、間違いないと思うわけだ。うん、顔が違うのは認めるけども(爆)

でも、このDVD見ていないです。そのうち買いたい………買いたい……買いたい………。


とにかく2月のマイベストは声優で。ありがとう、櫻井氏鈴村氏。まさか2次元に激しく戻ってくるとは思っていなかったです。


グッバイ3次元な感じですね。

| ユカ | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
発表されたのかな?
わたしは未だに確認出来ていないのですが。
8コンが決まったらしいですね。なんか名古屋にも来るとか??
そりゃ嬉しい。うん、嬉しい。

私は名古屋だったら行きますよ。だって、電車で10分もかからないんだもの。
うふふ。
嬉しいな。
なんかね、近くなったわけだよ。近いんだよ。そう、
近い!!!!


8コンのハガキがくることを、ゆっくり待ちますわ。
でもね、




振り込むお金がないとか言ってもいいかな。

| ユカ | ジャニ | comments(0) | trackbacks(0) |
白夜行 8話
ついに8話ですよ。

もう今回は驚かされました。
そのまま篠塚様とエリコちゃんの恋が再燃するのではないかと、びっくりしたのです。杞憂に終わりましたが。

物語は常に暴走気味。初期の丁寧さがなつかしい。
もう原作を知らない人には何をしているのかが分からない感じではないのかと、余計な心配までしてしまいそう。

ついに。
R&Yキター!!

もう、ずっとずっと待っていましたよ、亮司と雪穂の愛の証!もうあれが子供ですよね、愛の結晶ですよね。スカーレットの末裔さんの言葉が雪穂の真意だと思うと嬉しくて嬉しくて。本当に好きな人と二人で歩けるとか………。



原作と絡めての感想は下記。



続きを読む >>

| ユカ | 白夜行 | comments(0) | trackbacks(1) |
落選!!
アリエナイ!!
東京ドーム落選しましたorz二つとも、振り返られましたよ。

13日と14日に一組ずつ。
………17日と交換してくれ…。

もう切実すぎますよね。
どうするよ、ヲイ。

| ユカ | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
ユカ
→草野と同い年
→仁亀シンメ担(でも亀寄り?)
→現在M県、4月からA県移住決定済
→ごくせん激愛傾向有
→NEWS草野、8大倉が好きだとか。
→でもなんたって一番はカツン
→一応ファン歴3年目突入
白夜行大好き
→ドラマから入りました
→原作も読みました
→幻夜も読みました
→亮司と雪穂の恋愛が好きです
→二人の間には、愛があったと信じたい
→強いのも(原作)ヘタレのも(ドラマ)好き
→綾瀬さんはとても雪穂に合っていると思う
→とにかく二人の間には愛
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
白夜行 (集英社文庫)
白夜行 (集英社文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
良い。本当に良い。
LINK
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS