<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
白夜行 5話


辛口批評かも。ドラマ至上主義者はあんまり見ないでね。


白夜行め。小出君を持ってくるなよな。ごくせんでお世話になった役者さんだから、妙な感情移入が生まれるだろ!!

続きを読む >>

| ユカ | 白夜行 | comments(0) | trackbacks(1) |
白夜行 4話
まだ1度しか見ていないので、まとまってないとは思いますが…。

また今回も泣いてしまいました。亮司が雪穂を押し倒すシーン………せ、切なすぎる、亮司。雪穂のあの台詞のままだと、雪穂は先輩好きってことで良いのかな。

ちょっと、雪穂が勝手すぎるかなって感じはしますね。亮司がとにかく可哀想に、一途な男っていう表現にされていて。しかも、何故そこでベッドシーンに雪崩れ込むんだ…と、まだまだガキな私には理解できないところもあり…。


私が望んだのは、あんなに気持ちがすれ違ったままのベッドシーンじゃないんだよ。ベッドシーン5分前までの私が想像していたのは、「大丈夫だよ、篠塚さんは違うの」って亮司に理由を説明して、二人で笑いあって、「亮だけだよ」って………そういう幸せなベッドシーンが見たかったのに…。


次回がどうなるのか全く読めません。次回中に二人の溝は埋まるのかな…ああ心配だ心配だ。

まぁ、原作を絡めた上での感想は以下。

続きを読む >>

| ユカ | 白夜行 | comments(2) | trackbacks(5) |
幻夜読破。
幻夜
幻夜
東野 圭吾


白夜行の続編らしいから、どうしても読みたくなりました。

感想。いたーい感想文です。

続きを読む >>

| ユカ | 白夜行 | comments(1) | trackbacks(1) |
白夜行 第3話
第3話です。昨日から5回ぐらいは繰り返して見ています。
見るたびに泣いてます…。この間から、アニメやドラマを見て泣かされてばかりいます。

っていうか、白夜行はマジで毎回毎回泣いてるなぁ…。泣きドラマではないと思うんだけどな。

どうしてドラマを見る前に原作を見なかったのかと後悔しています。くそぉっ。読んでなければ、徐々に繋がりが明らかになる雪穂と亮司の関係を、いろいろ妄想できたのにっ(…そういう作品ではないはずなんだど…)
ドラマももちろんめちゃめちゃ大好きですけどね。絶対DVDBOX買いますから。


さてさて3話感想。
ネタバレしていきますので。

続きを読む >>

| ユカ | 白夜行 | comments(0) | trackbacks(0) |
白夜行
白夜行
白夜行

まぁドラマから入った人なんですけど。予告の時からめちゃめちゃ楽しみにしてて、2話見た時点で我慢出来なくて図書室で借りてしまいました。最終回まで楽しみにしようと思ってたのにぃー。

絶対自分でもハードカバーで買おう!!

以下ネタバレで。

続きを読む >>

| ユカ | 白夜行 | comments(0) | trackbacks(1) |
ユカ
→草野と同い年
→仁亀シンメ担(でも亀寄り?)
→現在M県、4月からA県移住決定済
→ごくせん激愛傾向有
→NEWS草野、8大倉が好きだとか。
→でもなんたって一番はカツン
→一応ファン歴3年目突入
白夜行大好き
→ドラマから入りました
→原作も読みました
→幻夜も読みました
→亮司と雪穂の恋愛が好きです
→二人の間には、愛があったと信じたい
→強いのも(原作)ヘタレのも(ドラマ)好き
→綾瀬さんはとても雪穂に合っていると思う
→とにかく二人の間には愛
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
白夜行 (集英社文庫)
白夜行 (集英社文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
良い。本当に良い。
LINK
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS